とろろぶろぐ

日常投稿やアフィリエイトプログラムを頑張ります!

パートはじめました

こんにちは!とろろです!

今月に入ってパートをはじめました。といっても時短で週数日。しかも年度末まで働いていた園ということで、ハードルは激低です。雇用してくれた園に感謝です。

園の子どもたちにも久しぶりに会えました。子どもにとっては私は「辞めた」のではなく「休んでた」という認識になっているようで笑いました。いなくなってまた来たのだからそりゃそうなるか。

知っている先生達と話したり、製作を眺めたり子どもと遊んだり…そんなこんなで1日あっという間に過ぎていきます。あと、昼食にありつけるのもありがたい。お金は払いますが、給食なので栄養バランスは最高です。

まだデジタルコンテンツ方面が安定していないのでガッツリ働くのは先にしましたが、そちらが軌道に乗るといいな…。

それでは〜*˙︶˙*)ノ"