とろろぶろぐ

日常投稿やアフィリエイトプログラムを頑張ります!

親友と電話しました

こんにちは!とろろです!

先日親友と久しぶりに話しました♪

お互いほぼ同時に結婚して遠距離になってしまいましたが、よく連絡とっています。

大学からの親友で性格や好みもとろろと真逆なんですが、なぜだか気があって2人旅したり暇さえあれば遊んだりする仲なんです。
とろろの方は人付き合いが下手なので本当に貴重で大切な親友です。

そんな親友とお互いの旦那の話やゲームの話、アパートのG対策などなど。実に3時間話しました笑
電話越しでも親友と話すのはやっぱり楽しいですね。オンラインストアの準備やパート復帰の活力になりました。

秋には旅行に行くのでそれを楽しみに頑張ります!

それでは〜*˙︶˙*)ノ"