とろろぶろぐ

日常投稿やアフィリエイトプログラムを頑張ります!

バレンシアシロップを買いました

 こんにちは!とろろです。

 梅雨だというのにずっと暑いですね…!

 この暑さに耐えられず、アイスコーヒーを飲む毎日です。

 スタバが大好きなとろろは、ついに先日買ってしまいました!


 バレンシアシロップです!!

 以前は夏のスタバはコールドブリューにバレンシアを追加してもらっていたのですが、店頭カスタマイズがこの数年はやっておらず…。
宅飲みになったので、満を持しての再登場です。 

 コーヒー自体の味にはあまり影響しないのに、後味にほんのりオレンジのような風味が残るところが最高なんです。


 こっちは5年くらい前に買ったサイレンデザインのタンブラー。
お店にもよく持っていっていて、タンブラーのデザインで顔を覚えてもらっていたり、デザインについて店員さんと語ったりしていました。
 購入以来、ずっと愛用しているこの子にたっぷり氷を入れて飲みます。

 Kindleの雑誌を読みながら飲むと気分はすっかりスタバです♪

 今年はこのバレンシアシロップ片手に夏を乗り切ろうと思います。
それでは〜*˙︶˙*)ノ"