とろろぶろぐ

日常投稿やアフィリエイトプログラムを頑張ります!

(アフィリエイト込です)クルクルハンガーが神すぎる

 こんにちは!とろろです。

 以前にも買いたのですが完全部屋干しの我が家。
tororo1921.hatenablog.com
 基本干す場所に困ることはないのですが、唯一困るのはシーツ類。
一枚ずつ洗って服の洗濯を前日の夜に終わらせておけばなんとかなるのですが、そこに気を配るのも面倒くさい。毎日律儀に1枚ずつ洗うのも面倒くさい。実家に頼むこともできるのですが運ぶのも面倒くさい。

 そんな時に楽天で見つけたのがシーツ用のハンガーです。


 これが本当に神なんです。

 こんな感じに干せるので省スペースで済むんです。しかも渦巻き状に隙間があるので空気が通って早く乾きます。最初少し掛け方に悪戦苦闘しましたが慣れるとスルスルーっとかけられます。コツは掛け始めをしっかり半分に折って微調整しながらかけていくことです。あまりにも便利だったので2つ目を買いました笑 おかげで一人分のシーツ類が1日で終わります。

 ハンガー自体は平べったいので使わないときは隙間にシュッと入れて置けるのも助かっています。

 ぜひ見てみてくださいね。
 
 それでは〜*˙︶˙*)ノ"